2010年7月12日月曜日

よっとね

使えないよね。。

感動のデリバリーヘルスだね♪

使えないよね。。


想像を絶するの世界。

私はついに、大人のおもちゃに手を出した。

案外ね、いいんですよ。正直。

感動というかなんというか。

って、変なイメージがあったけどね。

 ところが何度かデートを重ねているうちに、デリバリーヘルスは次のデートはどこにするかでかなり困ることになった。
違うのかな。。。

普通の人じゃ。。

あるじゃないですか。違いますか。


デリバリーヘルスの為にはやってやるよ!!

これってこれって、マジでありでしょ♪


なんか使えないって思うのよ。。

大人のおもちゃって、一人で使えないと思うの。

普通の人じゃ。。

あるじゃないですか。違いますか。

やっぱりよねw

一番のデリバリーヘルスですね!!

なんか使えないって思うのよ。。

デリバリーヘルスが大好きだからもっとデリバリーヘルスを楽しみましょうね。

大人のおもちゃって、一人で使えないと思うの。


なんか使えないって思うのよ。。

大人のおもちゃって、一人で使えないと思うの。
うん。

嬢の友達にも聞いたことだから

間違いないんだよね。
どういうデリバリーヘルスなのかなあ。。

普通の人じゃ。。

だけど、大人のおもちゃも、絶対捨てられない♪

これってこれって、マジでありでしょ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿