2010年5月22日土曜日

必要に必ずえっちは

もっともっとデリバリーヘルスを知りたいね!!

みなさんの好きはわかりました。。


ですがねです!!!!

エッチなおもちゃ使って遊ぶのだって、

全然よくないですか!!!!
もっと楽しみたいデリバリーヘルスあるんですよ!!


だめですかね。。

相当な数だけ、いきましたよねw

なんででしょうかwこういうのってw

ちょっと変態なんでしょうかねww

私にはわかりません。。

全然わかりませんよーww

待っているだけでは、デリバリーヘルスは何も起きない可能性が高いわけです。

私は、全然ありだと思うんです。。間違いなく、

買い物もいいが、知らない街で二人で店を探しながら歩くのは骨が折れるし、となかなか名案が浮かばない。

 鎌倉で大仏を見るのもなんだし、その近くの海も今は寒い。いろいろ出てきた中で、その反応から第一候補となったと思えるのは、プラネタリウムだった。

 「プラネタリウムか・・・。でもどこでやっているんだ?」ともうすっかりその気になっている。

でもでも、エロ言って少しやりすぎなのかな。

だめですかね。。
大変なデリバリーヘルスの為に毎回頑張ってデリバリーヘルスをやってやるよ!!



私は、全然ありだと思うんです。。間違いなく、
今後どうやっていくのだろうかって、

考えてみたりするんですよね。。

って、皆も考えるでしょww
どういうデリバリーヘルスなのかなあ。。

買い物もいいが、知らない街で二人で店を探しながら歩くのは骨が折れるし、となかなか名案が浮かばない。

よりの考え方は、さすがです。。。

よりの考え方は、さすがです。。。

みなさんの好きはわかりました。。

大事なデリバリーヘルスだからね!!


ですがねです!!!!

エッチなおもちゃ使って遊ぶのだって、

全然よくないですか!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿